2022年10月01日 14:43

27歳の年の差婚 SNS


Yahooのコメント、年の差婚した男の方は「幸せです」といったコメントなのに、10歳以上年の離れた旦那がいる女性は「不安です、SNS叩かれてもしゃーない」と現実を投げつけるあたり、結婚の厳しさを感じる。

とはいえ、誰と結婚しようが自由だと思うんだけど、SNSで幸せアピールは叩かれてもしゃーない。ビジネスでやってるなら割りきらないとですね。

子供作って、同世代の夫婦の様な人生設計するなら旦那側の年収が最低7桁はないと無理だなーと思います。
経営者とか芸能人なら分かる。

因みに、私は24歳の時に恋活みたいなパーティーに参加して、36歳の結婚相手探している口が達者な男性に連絡先を聞かれて、やり取りをしたんだけど、「貴女の○○な所が気に入った」とか「いや~○○さんみたいな美人はね$#@」←😣多分お世辞

などといったメールが来て引いて返信しませんでした。律儀にプロフィールには年収450万と書いていた方でした。

全く興味もてなかったです、36歳だったら28歳辺りを狙った方がいいかな。

男性は女性の若さがあれば、中身は大してみんな一緒で変わらないと思っている。
若くて美人と結婚出来れば、他の男性より優位に立てると思っている。

でもそれが本当の幸せに繋がるか、、女性が幸せでないと男性も幸せになれないので、SNSの夫婦もあと10年経ってからリア充アピール出来てたら本物ですよね。この夫婦に限った事ではないが、年の差婚する人ってその時の「愛」だけで、もっと未来の事を考えられない人が多いんだと思う。

あ、因みに女の方は整形らしいです。
天然美人でなかった、それで何となく納得しました~。


最後に、、
皆さんいつも読んでくれて有り難うございます!ランキングに参加しています。よかったらポチっとクリックお願いします。


スポンサードリンク
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ